*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



べんとお~

弁当~

加藤弁当は
いりませんかぁ~





ポカポカ加藤くん♪







いよいよ
フィナーレに近づいてきた

3ニャン

レリーフ





最後に
もう一度

ニャンコちゃん達の
目の色を確認させていただきます。
f(^_^)




春の陽気に誘われ~

お誕生日グッズで
遊ぶイタチー


よい子は
絶対真似しないでください。(爆)



スポンサーサイト


【】
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

加藤クンは、
そのピンクの木箱が大好きなんですね〜♪
デッキの上で気持ち良さそう〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おっっ!
ライフル銃のような… 傘?
それに、お腹にも何やら巻いてある!(つ∀<。)キャハッ♪

なかなか、決まってますね〜♪

イタチーv-352 カッチョエェ〜!(〃ω〃)


ステキな一年の始まりですね♪♪
【rinしゃんへ】
ありがとう
rinしゃん


お腹ブルブル

これ以上痩せて
腹筋ムキムキなったら

この顔で、
この年齢は、

気持ち悪いやろなぁ~
(笑)


ライフル傘は、
鬼奴ちゃんからの
プレゼント 

便器皿といぃ
ようこんなん見つけてくるわ。


バイクZ136のアイアンは、
のゝ花さんからの
プレゼント です。


ありがたや~

ああ

ありがたや~
【】
加藤弁当ひとつ下さ~い( *´艸`)

加藤・・・かわいい 壁|ω-o)゚+. ポッ

イタチーさんもお茶目さんですな~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ライフル傘、いいですねi-189
刀は見た事ありますww


もうお腹は大丈夫ですか~?
季節の変わり目は体調も崩しがちですので
ご自愛くださいませ~
【まっきーなしゃんへ】
お腹の具合は
すこぶる健康ですよ♪

お気遣い
ありがとねぇ~


加藤弁当は、
ワイルドな味付けで
食べると
怒りっぽくなります。(笑)


刀の傘もあるのですかぁ?

来年が怖いっす。

刀に
羽織袴・

河井継之助みたいに
格好良くなったら
えぇのにな。。。(笑)

【】
うおおぉぉぉ!!w(゜O゜)w
ゴルゴばり(?)にカッケーです!136様〜v-238
…て、傘!?(笑)

かとぅ弁当…怒りっぽくなるんですかぁ?
…食べたっけなぁ?( ̄∀ ̄;)
こんなに愛くるしいのに?かとぅぅう〜!!
【ようこのじょうしゃんへ】
ゴルゴって?

あの派手な服着てる

お笑いの・

てかぇ?。。。



加藤弁当食べたら
血の気が多くなって
やたら
ケンカするでぇ~(笑)

止めとき~


加藤は、
日向ぼっこして
落ち着いてる時は、
優しそうに見えるんやけどなぁ。

(;¬_¬)ジー

雄が目の前通ったら

人変わる・

いや

猫変わるんやでぇ~

この記事へコメントする















QR
