*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は
いつもお世話になっています

ネロさんに招待いただきまして





行って来ました

神戸国際会館!



タイトルは、

“風とロック
神戸LIVE福島”





福島復興のための
チャリティーライブに
我らが黒猫チェルシーが
参加しているからである。


ヴォーカルの大知くんは、

最近のTVで
ソフトバンクや
コカ・コーラのCMに
登場したりして
びっくりさせられておりますわ。



LIVEには、
多くのミュージシャン達の力で
集めたお金の全額を福島に寄付し

復興を支援すると
いう意味もあり

よろこんで
45ママと参加してきました。





阪神淡路大震災で
見事に復興に成功した
神戸の人達が、
今度は、

福島の人達を助ける番やね。


ロックバンドのLIVEは、
約5時間30分

夜の9時まで
大いに盛り上がったのであった。


震災を風化させないためにも

自分達が、今

更に何ができるかを
考えさせられた
LIVEでもありました。





▼続きを読む▼

【】
こんな形の復興支援もステキですね+.゚(*´∀`)b
「震災を風化させない」という言葉にぐっときました

福岡ではニュースに取り上げられる事も随分減ってしまってて・・・
ありがとうございます(。-人-。)


グリコの宣伝カー、かわいすぐる~~~
欲しい~~!!
【】
( ゚д゚)ノ きょんばんは

福島復興のためのチャリティーライブ!
素晴らしいですね!(≧∇≦)/

黒猫チェルシーサンのライブ、一度聴いてみたいです♪


あの、ソフトバンクの彼女とレストランを予約するCM
あれが、ボーカルの大知くんなのですね?(^▽^)

スゴイ!スゴイ!!
もっともっと、活躍して欲しいですね♪


グリコワゴン、めっちゃ可愛い~~♪
これ、ワーゲンのワゴンですか?ヾ(☆▽☆)
【まっきーなしゃんへ】
風化させない・・・

なんて
言葉で言うのは、簡単やけど
実際は難しいよね。


こんな
イベントがあったら
喜んで参加したりするくらいしか
できひんけど

何もしないよりも
いいかなぁ。


ほんまに
あの
宣伝カーは、
うちも欲しい~~~(笑)
【rinしゃんへ】
黒猫チェルシーは
盛り上がるよぉ

年甲斐もなく・と
思われるかもしれないけど、
若者達との接点が
ここにもあるんよね。

清々しさまで感じるんよ。

タイミングが合えば
rinしゃんも
ぜひ是非LIVEにです。


大知くんは、
恥ずかしがりやみたいで
よくはにかんだりするんが
可愛いかったりするんよ。

おっさんから見ても
えぇ男やで。

もちろん
ケイスケくんも
他のメンバーも
えぇ男やで。

マネージャーも!(笑)



確かに
あの車の元は
何やろうね。。。?
【】
気になって検索してみたら〜
ハイエースでした!(*≧▽≦)ノシ))

メイキングがYouTubeにありました!

あ〜 スッキリした!(笑)
【rinしゃんへ】
rinしゃん

あんがとぉー!


調べてくれたんや!
(/_・、)
ウレチ


こっちもスッキリしたでぇ~


これで
心置きなく
仕事、
頑張ってきまーす。(笑)
【】
お疲れさまです!
おお!風とロック!全国(?)回ってるんですね(^^)
行ったことはないですが…きっと、いや確かに!私の好きなTHE BACK HORNも出てるハズ…。

すっかりLIVEに行かなくなってしまったワタクシ…。
45さんと136様のパワーと情熱をわけてわけてもらいたいくらいです(><)
…あと先立つもの(笑)
【ようこのじょうしゃんへ】
おはよーぉす!

復興LIVEには、
残念ながら
THE BACK HORN は出てなかった。

有名どころでは、
あっしはロック初心者で
よう知らんかったんやけど

怒髪天

ガガガSP

とか有名で、
めっさ盛り上げてくれたんよ!


今回のLIVEは、ネロさんが
招待してくれたんよ。

ほんま、太っ腹やわ~(笑)


ようこのじょうしゃんも
頑張り過ぎずに

たまには、
息抜きが必要やで。

とにかく
音楽は
元気をくれる!

この記事へコメントする















QR
