*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近は、
北からミサイルが
発射されるかもしれないという

不安な時間が過ぎていきますが、

みなさん如何お過ごしでしょうか。


そうそう~
たしか
前回のミサイル発射時は、
新潟に向かって
飛行機に乗っていたことを思い出す。


そんな中、

三にゃんちゃんのレリーフに
目止め用のマットメデュウムを塗り






お目めには、艶だしニスを
塗っております。







ということは・・・

完成じゃあ





やっと完成~♪






▼続きを読む▼

【】
お疲れでーす!(≧∇≦)/

おおー!! 完成!!
3ニャン♪ やぱっり眼が生きてる!

依頼者の奥様にも喜んで頂けて
ホリホリした甲斐がありましたね!
でも、このレリーフを見たら
誰でも感動して、喜ぶに決まってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちも、斉藤レリーフは家宝ですの~(●^皿^●)にまー・・・


ミサイル、、、どうなるんでしょーーー?? 心配。。。
【rinしゃんへ】
蟹棟梁みたいな
手と口が早かったらえぇんやけど、

作るの
時間かかってしまうんよぉ~
┓( ̄∇ ̄;)┏


待ってる人には、

忘れた頃にやって来る
みたいな感じかな。


SSYさんご夫婦は、
ブログで進捗状況を見てくださっていて

まだか まだか と
首を長くして待って
いただいたせいか、

ほんまに首が
少し長くなってましたわ~(笑)

この記事へコメントする















QR
