*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は、我が故郷?
四国、鳴門は堂浦に

春の
一番ちぬ(黒鯛)を狙い

急遽、休みを取って
行ってきました。

独りじゃあ~寂しいので、
メバル釣りの名人
45ママも無理やり同行じゃい。(笑)



45ママを
設置された筏に独り降ろし
(独りの方が喜ぶ)




降りたら
早速、

ほらね。





あっしは、潮の流れの速い
カセ(固定された小型ボート)に乗り込む。


昼一まで、フグにおちょくられ

気分転換に
お弁当食べて

お昼寝~

気持ちよかぁ~




1時間くらいして
釣りを再開したら

第一投目に
ちぬらしき大物が来たぁーあ!!

けど

ライン切れて
バラしてしまう。

結局、お土産に
カレイが釣れたくらいだ。




45ママも
風が強く
釣りが難しかったんで

小さなメバル・ガシラ数匹の結果に。。。

▼続きを読む▼

【】
( ゚▽゚)/コンバンハ

いいですね~ ご夫婦でまったりと釣りを楽しむなんて!

チヌは残念でしたね!
でも、立派なカレイが釣れてスゴイですね(≧∇≦)/

お刺身♪ めっちゃ美味しそう~♪

カレイのお刺身を盛っているお皿や小皿が
これまたカレイの形になってるなんて!!

サスガです!(V)o▽o(V)
【rinしゃんへ】
釣りは、結構疲れますわ~

年取ったんやねぇ~


昔は、一週間に三回も
堂浦まで行ったことあんのに。。。


2人共、
2日間くらい
疲れが残ってましたわ。



カレイのお皿が、
便器のお皿じゃなくって
良かったわ。(笑)


いよいよ
久しぶりに
rinしゃんに逢える!

来週やね。
(o^-')b

スケジュール発表せなあかんわ。(笑)
【】
こんばんは☆

レリーフ完成お疲れさまでしたm(__)m
136さんの手によって
3ニャンが
とてもイキイキしております(*≧∀≦*)


ちょっと一息いいですね~

お昼寝写真のアンヨが
のびのび気持ち良さそうです~

お昼寝して
釣った新鮮なお魚で美味しい手料理♪

自然の恵いっぱい~
海とヨーコさんの手料理を見ているだけで
贅沢で幸せな気持ちになれます(*^^*)



【】
こんにちは
ご無沙汰しております(^_^;)
 釣り。ご夫婦で行かれるとは羨ましい!
うちんちーではまず僕の趣味には相手してくれませんw
食べて美味しいのはチヌよりカレイでしょ。
僕ならカレイが本命でチヌが外道になりますが?

ロハス行かれるんですか?
お会いできるのを楽しみにしてますよ~~~(^_-)-☆

【muさんへ】
ひと息つきに
釣りに行ったけど、

次の日から
2日間は、
ぼぉやぁ~~~っと
してましたわ。

疲れが取れないのは、
ほんまに
年取ったちゅう感じです。

ゴルフやったら
2ラウンドを
一気にまわった感じ。

(o^-')b
ワカルカナ~


今日は
手を怪我した
ケガニが
のゝ花さんの
お店に現れたと思うけど、

何か盗まれた物とか
なかったかな?(笑)

【とんかちさんへ】
おぉーっつ!

お久しぶりっす!

とんかち兄~!


ロハスは、
子守か
嫁守か
妖怪守で
行く予定で、

福岡支部長のrinしゃんも
一緒ですよ!


また、あっしの横で
美味そうにビールを
呑まれるのかな?(笑)


そろそろ
シロフクロウに着手せんとあかんすね。
f(^_^)
この記事へコメントする















QR
